若いって、ほんとにいいもんですねw

2013.09.02(20:02)
猛暑日が落ち着いたと思ったら、
台風シーズン到来
ほんと、気が治まりませんよね。

先日8月26日、いずれも大学生()という若手ゲストさんにお越しいただき、
今回も楽しいトークをお送りしました~

まずは『名古屋学生演劇祭2013』より、
(左から)特急ひかり号さん(MY☆EXPRESS)
     佐藤優樹さん(劇団「獅子」)
     悲喜小森さん(かげねこ部隊)
KC3Z0591.jpg

特急ひかり号さんはなんと芸大在学生、
そして団体は今回が旗揚げ公演とのこと^^
公演内容も他とは違う感じになりそうですが、
何よりご本人のキャラクターがいいですよね

佐藤さんは今回の上演作品にとにかく「男(漢)」推し^^
力こもってましたよね
個人的にもまだ公演を拝見したことのない団体さんなので、
今回の公演楽しみです

悲喜小森さん、今回告知ゲスト参加を申し出ていただいた方。
こちらはとにかく「ネコ愛ww」
団体名だけでなく公演内容も「ネコ」
しかしお話を聞く限り、ただの動物もの、
という感じでは全くないですよね
期待。

続きましても初登場、『エンターテイメント集団演無』さん
(左より)山本存智さん、一々一さん、布目幸大さん。
どうですこの身長差ww
KC3Z0592.jpg

最初お話をいただいた際。HPにあった、
「※本作品には過激な表現が含まれております。」
や、
独特の料金割引(公式HP参照)で、
正直どんな告知コーナーになるものか心配しておりましたw

しかしお話をうかがってみると。。。
ただそれだけじゃない。

山本さんは後輩思い^^。
学生らしい、なんか懐かしいお話をうかがえました。
おっとりとした性格のトークで、
団体の中での位置関係も何となくうかがえましたね~。

最初なんとお読みするか想像もできなかった一々一(いちいちはじめ)さん^^。
なんと現在は京都にお住まいだそうで、
この公演のために名古屋へ。。
独特のご本人のミステリアスなキャラクター、そこから生まれる作品。
楽しみです。

今回の出演のお話をいただいた代表の布目さん。
実は放送終了後に帰り道で少しお話をしたんですが、
とにかく芝居、今後の活動についてなど、真摯な方でした^^。
別団体も含め、今後の活動にぜひ期待させていただきたいです。

演劇の表現の仕方はいろいろ、そして今回が二回目の公演。
これからの活動、表現の変化に期待、ですね
そして公演名の頭に付く言葉、今後どうなっていくのかなっww

「質問コーナー」では学生ならでは、の会話が飛び交いましたねw
悲喜小森さんの文字どおり引きこもり話^^&ゲーム話に
唯一女性ゲストの特急ひかり号さんの「一人暮らしの女子力」
なんか懐かしいような、ちょっと羨ましいようなw
KC3Z0588.jpg

若手の皆さんの今後の活動に期待しつつ、
また番組でお会いできることを願っています

8月26日の放送アーカイブはこちら♪


スポンサーサイト
<<生きてるだけで。。。 | ホームへ | 夏の終わりの。。ホラコメ^^?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://msjunction.blog.fc2.com/tb.php/55-f443cacc
| ホームへ |