ポロりも。。。あったよw!?

2013.09.14(18:54)
なんかまだ日中は蒸し暑い。。。

そんな仕事終わりw、番組ゲストの「エンターテイメント集団演無」さん、
『Bitch Baby!!』にお邪魔してきました

前評判、というより独特な「割引方法w(詳しくは公式HPで)」、
「過激な表現~」だけが頭にこびりついて、なんか不安な気持ちもしつつ^^;
通い慣れた「ナンジャーレ」さんへ。。。

中に入ると、、
ん、受付と会場の間に「黒(暗)幕」が。
怪しいww

なんて思いながら席につきましたが、
始まってみたら。。。『演劇』だw

しかも想像してたインパクトメイン、ではなく、
セリフの応酬する会話劇

一々一さん、こういう台本を書くのか。。とか思いつつ^^

複数の「男女」が出てくるんですが、
番組でもおっしゃってたとおり、
「キャストは全員男」^^;

なんですが、ツボを押さえている、というか、
主役の小野眞道さんがだんだんかわいく見えてくるww

エプロン姿の山本存智さんはお母さん役(のちにお父さんと判明)、
で一人勝ち(出て話し始めるたびに笑いが止まらない)、かと思いきや、
いわくつきの先生役の布目さんがこれまた強烈なキャラ、
そして話芸wを披露
一々さんの演技ももちろん初めてでしたが、
早口なのにテンポがいい、
そしてまたキャラの濃い^^役者さんでもありました

で、

もちろんありました「過激な表現」
そして、いろいろ出ましたww

が、セリフの掛け合いが面白いので、
そちらだけに目が行くこともなく(もちろん行きましたが)、
気付けば芝居に引き込まれてましたね~^^

終演後に番組出演ゲストの皆さんと。(やっぱ背が高いw)
※加工してません。
KC3Z0638.jpg

近影。こう見るとなんか幻想的。。
※加工してません。
KC3Z0639.jpg

今回が2回目の公演。
メンバーさんは他にも大学の演劇サークルにも参加されていたりして、
着実に実力をつけられているのではないでしょうか。

最後にキャストの皆さん全員と。。
※注 金の全身タイツ、山本さんです。
KC3Z0637.jpg

次の公演も心してw観たいなと思う舞台でした^^。
さて、「絶倫」の次はどんな言葉を冠した舞台になるのかな~www


8月26日の放送アーカイブはこちら♪



スポンサーサイト
<<合言葉は。。。「パン」^^? | ホームへ | 目を閉じて。。。ガチャガチャを^^?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://msjunction.blog.fc2.com/tb.php/57-fdd7adb7
| ホームへ |