目を閉じて。。。ガチャガチャを^^?

2013.09.11(19:41)
すっかり季節は秋、と言いたいとこですが、
まだまだ蒸し暑いですね^^

9月3日、今回もにぎやかな番組になりましたよ

まず始めに、ご自信が主宰の『虚構オメガ』さんとして初めて^^、
(左より)長谷川公次郎さん、客演の山本大介さん、赤井千晴さんにお越しいただきました
KC3Z0630.jpg

今回は視覚障害者の方にも楽しんでいただくため、
なんと【音のみ】の公演、しかもアイマスク着用
前代未聞、ですよね^^

番組でもちょっと話題になりましたが、
上演中はなんかラジオドラマを聴いてるイメージが。。
でもそこには生の演技、役者がいるわけで。

『ダミーヘッド』という人の頭(上半身)を模したマイクを思い出しました。

赤井さんとは以前『パフォーマーズ・パーティー』でお会いしたのが最初。
個人的にはまだまだ「なぞ」のイメージがある赤井さんw
アーティストだったり、役者だったり。。
さて、今回はいかに。

山本さんはこれまた若手^^の役者さん。
オメガさんに感銘を受けこのたび初参加^^。
まだ芝居を拝見していない方なので、
今回の芝居、楽しみ。
あ、でも目には見えないのかw

出演者も数々の劇団、またフリーの役者でいっぱい
楽しみです

続いて表現イベント『うつくしさとガチャガチャ』から
続いても赤井さん^^、そして初登場右角81さん
KC3Z0632.jpg

右角さん、実は念願のご登場でして、
以前孤独部かしやまさんにお越しいただき告知していただいたイベント、
『ゲボ独』に参加された『ゲボゲボ』さんという団体の主宰をされてます。

芝居だけでなく様々な表現を『模索』されている右角さん。
フォロワーもたくさんいらっしゃいます。

7月にもお二人の主催で行われた芝居&パフォーマンス+αのイベント、
今回はどうもさらにパワーアップされている模様。。。

番組では赤井さんとのエピソードなども語っていただきましたが、
はっきり言って【未知数】のお二人、今後何が起こるか、
飛び出すかは想像もつきませんw

まずはこのイベントに参加、してみましょう

ゲストの皆さんと。
KC3Z0628.jpg

常に新しい表現(もの)に挑戦している皆さん。
ぜひ「今のうち」に注目しておきましょう^^

9月3日の放送アーカイブはこちら♪



スポンサーサイト
<<ポロりも。。。あったよw!? | ホームへ | 生きてるだけで。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://msjunction.blog.fc2.com/tb.php/58-afc0244c
| ホームへ |