ガチャガチャ♪

2013.10.08(19:30)
台風が去ってまた台風が^^;
皆さんいかがお過ごしですか

さて、先日番組にお越しいただいたゲストさん主催の複合イベント、
『うつくしさとガチャガチャ』にお邪魔してきました

まずはコントいや総合表現wの『劇団んいい』さん
KC3Z0829.jpg

そう、内山ネコさん、青木謙樹さん、椎葉星亜さんという
お馴染みの若手実力派役者によるコント(やっぱこれ^^)

メンバー(主に青木さん)をこれでもかとネタにw
場を一気に盛り上げてくれましたね~

『やがしろのりこ』さんによるこちらも若手の役者さんによる演劇。
KC3Z0827.jpg

やがしろさんといえば去年の『ゲボ独』公演のイラストが真っ先に思い浮かんだんですが、
今回は魔女っ子メルヘンもの
今回は出演者も多く持ち時間は皆さん決して長くなかったんですが、
かなりしっかりしたセットを制作されていたのがまず印象に。
見てのとおり出演者の衣装、そして芝居もかわいらしかったですね~

イチ推しの女優『田中みな』さん
KC3Z0825.jpg

今回は『または田中』としての一人芝居。
個人的にいろいろな舞台、イベントで田中さんの芝居を観させてもらっていましたが、
今回は初めて一人芝居を観劇。

様々な衣装やキャラクター(人形)を使って声色も変えての熱演^^
田中さん独特の言い回しや間だったり、楽しませていただきました
今後もきっとある、一人芝居、楽しみになりましたね~。

こちらの田中(恵)さんはなんと旅人として舞台上でバザーを開催
KC3Z0826.jpg

オープニング、相方の女性とのパフォーマンス、
ゆる~い感じが何か右角さんに通ずるものが。。ww
アーティストでもあるご自身制作の作品のバザーが始まると、
自分も含め観客が作品の並べられたステージへ^^。
公演中にステージから観客席を見る、ってなんか不思議、でした。。

そして赤井千晴さんはご自身制作()の紙芝居を披露
着物の赤井さんが語るホラー仕立ての紙芝居は何ともいえない雰囲気が^^
男性と女性(お化け)が登場するお話でしたが、
赤井さんの声の使い分けが見事でした
男声、ほんとによかったなぁ。。

上演中何か見えていた人がいたとかいないとか。。。

そして右角さん率いる『ゲボゲボ』さん。
KC3Z0828.jpg

公演ごとに様々な役者を招いて芝居を披露。
そう、ご覧のとおり『劇団んいい』にも出演されていた椎葉さんも^^。
こちらも若手の皆さん起用でしたが、ほんと面白い
そしてコミカルなシーンだけでなく、シリアスなシーンとのギャップがすごい。。
毎回観終わったあとにあぁ。。。となってしまう^^
「帰ってきた」『ゲボゲボ』さん、楽しみだなぁ

右角さん、お疲れ様でした
KC3Z0830.jpg

そしてなんとこのイベント、次回11月11日の開催が決定しています^^
さてさて、どんな方々が登場するのか。
乞うご期待、ですねっ

9月3日の放送アーカイブはこちら♪




スポンサーサイト
<<ファ、はファ××のファ~ww♪ | ホームへ | 想像してごらん。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://msjunction.blog.fc2.com/tb.php/63-efea22d2
| ホームへ |