帝、マヨネーズにはいったい何が一番合うでしょうw?

2013.10.22(19:30)
台風よ。
いくつ発生するんだ君は^^

「芸術の秋」というだけに舞台公演、展覧会、ライブと目白押しなこの季節、
しかもなぜ週末に。。。
 
さてw、そんな今日この頃ではございますが、
今回もたくさんのゲストさんをお迎えして賑やかな放送をお送りしましたよ^^

まずは『有機マヨネーズ』さん
KC3Z0902.jpg

個人的に以前出演していただいた『牛乳地獄』さんでの客演が印象的な
NeeeeZU(ねーず)さん(僕のすぐ左隣)が初めて主宰を務める演劇ユニット
今回放送では
個人的には番組でも話しました「ナス」役が印象的過ぎて^^。
とにかくパワフルですが、それでいて繊細な芝居もされる役者さん。
初の主宰ということでかなり大変にされていると思いますが
彼女の元、ユニットは団結しているようです

他の出演者も普段は様々な団体に所属、実に豪華なんですが、
なんと一つも団体がかぶっていない

特徴的なお名前の久具巨林(くぐ まさもり)さん^^。
以前ご自身所属の『金星ロケット』さんが『牛乳地獄』さんと対バンされた際、
初めて観劇し、その後はあの一人芝居イベント『ギャラクシアン・エクスプロージョン』、
『孤独部』さんにも出演と、とても気になる役者さんで、
今回念願のご出演となりました^^。
明るくても根はクール、な役のイメージがあるんですが、
今回はどうも「いつもとちょっと違う」役だそう。。
楽しみですね~

魚谷トオルさんはとにかく声が印象的
先日の『名古屋学生演劇祭2013』ではあの『かげねこ部隊』さんに出演、
そのハスキー声がすごく印象的だった方です。
芝居自体はその時初めて拝見したと思いますが、今回は「話のキーになる」役。
いったいどんな芝居になるのでしょうか

今枝鈴さんはなんとミュージカル劇団所属
といってもお話を聞くに普通のミュージカルではないようですがw
番組では何となくはぐらかされてしまった感がありますが^^、
きっとその持ち前の能力を存分に活かされた舞台になる、
んじゃないかなぁ~wと考えてます

他にも以前『エンターテイメント集団 演無』さんとしてお越しいただいた
山本存智さんも出演されていますよ~
まずは旗揚げ公演、そして今後の活動がめっちゃ楽しみです
KC3Z0901.jpg

続いても初登場、『劇団 妖帝デカダンス』さん
KC3Z0903.jpg

共通のアーティストファン^^ということもあって、
ツイッターではやり取りをしたりしてましたが、
今回初めてお目にかかりました真宮広義さん
『劇団』といっても、何か他にはない形、
そして企画をされているご様子。。。

それをサポートする優さん^^
実は以前『パフォーマーズ・パーティー』にお邪魔した際軽くご挨拶させていただき、
その後も公演にお邪魔した際受付をされていたり。。
今回のご出演のお話も優さんからいただきました
「制作」、としてイベントを裏から支えていらっしゃいますが、
チラシ一つ取ってもこだわりが感じられますよね

岩田綾奈さんは歌い手さん、ということですが、
歌われている曲はカバーソング。
しかもかな~りパワフルな洋楽カバーもされているようで
今回のイベントではどんなステージを観せていただけるのか
バーやライブハウスでのステージもぜひ一度お邪魔してみたい

今回は一日限りの2本立て
番組では何か文字通り「妖しげ」なステージにもなりそうですがww

コンセプト・ライブから来年の本公演へ。。。
こちらもどんな展開になっていくのか。
気になりますね
KC3Z0904.jpg

お互い今回が「旗揚げ」となるお二組、
今後注目していきたい団体さんがまた増えましたね

そして気付けば。。。

こんな豪華なメンバーでお送りしました~
KC3Z0899.jpg

10月18日の番組アーカイブはこちら♪




スポンサーサイト
<<なぁ。お前の夢は8億円で買える、のかもw | ホームへ | 段々、おもしろくなって、いる^^!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://msjunction.blog.fc2.com/tb.php/67-b1d81321
| ホームへ |