番組ジャック・ジャック・ジャックだコラァ~(笑)♪

2012.09.11(19:53)
行ってきました、牛乳地獄さんの「ホップ・ストップ・バスストップ」

先月プレ公演で作品の面白さは分かっていたつもりでしたが、
桐原工務店さんの様々な演出が加わりさらにパワーアップ

会場がかなりコンパクトになり、プレ公演のビレッジホールでは余裕のあったバス停の面々がキッツキツにww

「劇団あおきりみかん」の鹿目 由紀さんの台本に負けず劣らずすばらしく濃いぃキャストの皆さん

舞台も客席も大盛り上がり、ご一緒しました劇団シアター・ウィークエンドの橋山さん、各務さんも大満足でございました

終演後、出演の皆さんと写真を撮らせていただきました^^。
よく見ていただくと、中央に以前ゲストにいらした藤崎アンジェさん、ベルベる☆さんもいらっしゃいます。

120907_2119~01

先日ゲストにいらした藤村 昇太郎さんと桐原工務店さん(笑)に挟まれて~

120907_2123~01

そしてなんとすでに11月、12月公演が決定しているとのこと。
めっちゃ楽しみですね

ぜひまた番組にも遊びに来てくださいませ

<<ちょっとひとやすみ~♪ | ホームへ | パ・・・違う違う(笑)。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://msjunction.blog.fc2.com/tb.php/7-9adebfe5
| ホームへ |