『ガチャガチャ』再び!!

2013.11.14(23:25)
秋は短く、もう季節は冬
体調崩す方も多いですので、皆さんもお気をつけくださいね。
もちろん自分もw

さて、そんな寒さも吹き飛ばすw
愉快な皆さんが再び登場です

そう、前回も大好評でチケットも売り切れだったイベント、
『うつくしさとガチャガチャ』の第2弾
なんと公演3日前wにお越しいただきました
KC3Z1067.jpg


まずは先日『虚構オメガ』さんメンバーとして来ていただいた
『赤井千晴』さん
KC3Z1070.jpg

今回はなんと「せり」に挑戦
ツイッターで発表された時、
あまりに意外な文字にあ然

どうもご自身の「作品」をオークションされるようなのか、どうなのかw
いろいろな経歴をお持ちで正直なぞも多い赤井さん^^、
本番はどうなったのでしょうか。。

そして続いては初登場()『劇団んいい』さん
KC3Z1074.jpg

そう、番組でもお話してますが、
メンバーの青木謙樹(あおきけんじゅ)さん、お越しいただけませんでした
(※くれぐれもご多忙のため、です^^;)

番組でもお馴染みの『内山ネコ』さんに加え、
『椎葉星亜(しいばせいあ)』さんが初登場

以前から一度お呼びしたかった椎葉さん、
様々な舞台を拝見してきましたが、最近だと
『妄烈キネマレコード』さんの「SKYROCKETS」での
めっちゃアツい演技が印象的。。

ですが、内山さんと青木さんと一緒のこの『劇団んいい』さんだと
とにかく面白いキャラが全開ww
以前の公演でもそれぞれのキャラを十二分に生かした、
とんでもなく楽しいステージでした

2人じゃなく「3人」というのも珍しい気のする
コント、じゃなくて【総合表現】をされる皆さん

普段「役者」として知っている方にも一味違うステージになるのではないでしょうか

※(前の写真でも)内山さんのスマホの画面に注目w
KC3Z1073.jpg

青木さん、ぜひいつかww

それ以外にもこの番組に以前出演していただいた
『石榑彩乃』さんの一人芝居、
『劇団獅子』さんの演劇などなど。。
ほんと目白押しのイベント、きっと今後も続いていくことでしょう。。。

というのもすでに終了したこのイベント、
僕は所用でお邪魔できませんでした。。。

ツイッターとか見ていてもものすごい評判だし、
観にいけなかったのがほんと残念

なのでいちファンとしてまたぜひっ、開催を希望しますっ

11月8日の番組アーカイブはこちら♪


そして今回のエムジャン、すぐに気付かれた方もみえるかと思いますが、
なんと「バーチャルスタジオ」に

「11月から」
とスタッフに聞いてはいたのですが、
まさかこんな感じになってるとは。。

ちょっとどこかのニュース番組みたいですがw
皆さまいかがでしたか^^

これからもいろいろ工夫しつつ番組を続けていきますので、
どうぞよろしく、です



スポンサーサイト
<<捧げる。。 | ホームへ | 「マヨネーズには何が一番合うか。」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://msjunction.blog.fc2.com/tb.php/73-886efafe
| ホームへ |