出会いはあの日のパーティー。そして・・・

2013.11.29(19:59)
冬だ。冬だww
寒い日が続きますね~^^;
風邪も流行ってますが、皆さまいかがお過ごしですか

さて、先日11月19日、
初公演、そして(プレを除いて)2回目を迎えるお二組にお越しいただきました

まずは朗読グループ『コトノハの郷』さん
KC3Z1194.jpg

初めてその名を聞かれた方もいらっしゃるかもですが、
もう一組『パフォーマーズ・パーティー』さんのプレパーティーで杉山さんとお会いし、
そのときに番組出演のお約束をさせていただき、実現したのでした

そして今回記念すべき第一回本公演を^^

「朗読」というと演劇好きな方でも
あまり公演を観たことのない方、多いのでは

かくいう自分も^^。

「本を読むだけでしょ
なんて思われている方がみえたら、
それはまちがい、ですよ~

台本を手に、アクション(身振り)は少ないものの、
役者の心の動きは演劇と全く同じ、といっても過言ではないと思います。

今回はベテラン、年配の方に加え、なんと、
杉山さんの小学5年生の姪っ子さんもご出演とか

実は番組にお越しいただく予定だったんですが、
直前に体調を崩されてしまい、叶わず。。
ぜひ、本番を楽しみにしたいと思います
ご自身がデザインの公式キャラクター、
「KOTOHAちゃん」もかわいかったですね

そして本番にはギターも
これは「ただの朗読会にはならない」予感でいっぱい。。。
『Fuの会』のメンバーさんも出演されるんだそうです^^。

今回初舞台の白石さん曰くご自身演じる
「色白イケメン」にも大注目ですねww
KC3Z1195.jpg

続いては久々の登場、
『パフォーマーズ・パーティー』さん
(とびたさんどうしましたw)
KC3Z1196.jpg

プレパーティー、1stパーティーとも告知に来ていただき、
今回は「2ndパーティー」。

お客さんとパフォーマーの垣根を取り払ってしまう、そんなこのイベント、
回を追うごとにお客さん、パフォーマー、クリエイターとも増えていき。。。
今回もすごいことになってますね

この番組の出演者だと1st~から参加の『孤独部』かしやまさん、
そして今回初登場『ゲボゲボ』の右角81さん、
そして今回ゲストの『Fuの会』さん

今回主宰のとびたつなさんから発表されたコンセプトはズバリ、
「古」。

今回出演の皆さん、そして自分も
ちょっとそれをイメージした服を着て放送に臨みました^^。
ゆりさんはもう安定そしてハイカラアレンジのお着物ですね

そして今回、チラシにもありましたイラストを使って、
MOMOKOさんと生アテレコしちゃいました
かわいらしいMOMOKOさんの声とかわいらしい絵にそぐわぬMJの声のコラボww
いかがでしたでしょうか^^

パフォーマー、そしてクリエイターさんが「古」をテーマに集う。
そして『Fuの会』さんはなんとあの「更科日記」を大胆にアレンジ
した舞台を披露していただけるそうです
今回衣装にもかなりこだわってみえるようなので、
ぜひそちらもお楽しみに

パフォーマー、クリエイターだけでもかなり会場を占めてしまうこのイベントw
新しい出会いの場、としても勧めですよ

皆勤賞wの自分も楽しみにしています
KC3Z1197.jpg

放送終了後に出演の皆さんと
KC3Z1192.jpg

「質問コーナー」も盛りだくさんでしたね~^^。
役立つ話、マイブーム、そして女性陣の暴走www

公演が楽しみです

11月19日の番組アーカイブはこちら♪




スポンサーサイト
<<妖かしの。。コンセプト・ライブ!! | ホームへ | ぴっかぴかの非リア王に俺はな・・ぅ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://msjunction.blog.fc2.com/tb.php/76-b52ef8f1
| ホームへ |