年末に向けて!!

2013.12.18(23:29)
絶賛「毎週」放送中wのエムジャン、
いかがでしょうか^^

師走もついにあと半分を切ってしまいました。。

さて、そんな師走放送の2週目、12月12日の放送、
初登場、そしておなじみの団体さんですが初登場^^の皆さんをお迎えしました
KC3Z1326.jpg

まずは『ポックサル from 劇団B級遊撃隊』さん
KC3Z1330.jpg

実はかなり前に當間さんに声をかけていただき、
今回念願のご出演となったのでした^^。

有名な劇団名の前についている名前、

『ポックサル』

初めて見た方はきっと気になられましたよね^^
番組ではその命名秘話が明らかに。。。

徳留さんが夢で見た、なんと感染症wの名前ですって
もう頭に残っちゃいましたねww

稽古風景の写真をいくつか見せていただきましたが、
某大手コンビニの制服と一目で分かる衣装がwww
それを着た榊原さんの姿も。。
いったいどんなお話なの~

実は個人的にまだ芝居を観たことのない劇団さん。

そして今回は“ユニット”として『ミソゲキ』に初参加
きっと普段の劇団とは一味違うステージ。
楽しみですね

そして本公演の際にはぜひまた^^お越しいただきたいと思います

わ~高い~
KC3Z1329.jpg

映像でも一見座高が高いように見えてしまう榊原さん、
実は身長も高くスタイルもいい方なんです

ちょっとこの写真は大げさですがww
なにか全く物怖じしない性格も楽しい女優さんでしたね~^^。

続いてはエムジャンではおなじみ、
『妄烈キネマレコード』さん
KC3Z1327.jpg

もう“おなじみ”の団体さんではありますが。。。

そう、出演いただいたのは
なんと初登場

主宰の中村繁之さん、そして芝原啓成(たかなり)さん

以前出演いただいたメンバー藤崎アンジェさんからは
あまりトークが得意でない、と伺っていましたが。。。

いやぁ、何のことはない、
めっちゃ面白いトークが繰り広げられましたね~ww

今までにいらしたメンバーとは明らかに違うw、
しかし芝居に対する姿勢、演じている姿は真剣そのもの。

でもそこに見えてくる個性的なキャラがとっても楽しいんですよね^^。

中村さんはとにかくアツい、
はっちゃける、というより爆発的な、
ものすごいエネルギーの芝居が印象的。

芝原さんが出演していると場がまったり^^。
怒っているシーンでもなんかほほえましかったり。。
でも目を見ると気持ちが入っているのが分かるんですよね。

今回去年に引き続きの『ミソゲキ』参加。
しかも初構成・演出を中村さんが

これはきっとアツい舞台になることでしょう。
少なくとも中村さんはw

超期待です

これで『妄烈~』さんの現メンバーさん、
ご出演コンプリートでございます^^
KC3Z1328.jpg

放送終了後に皆さんと(芝原さんw)
KC3Z1325.jpg

もう年末恒例となりましたイベント、『ミソゲキ』
去年も早々にチケット完売、
今年ももうそろそろ完売のようです
大人気ですね

ほんとにほんとの年末の3日間、
芝居好きのあなたはぜひぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか^^


12月12日の番組アーカイブはこちら♪




スポンサーサイト
<<Let’s PARTY again!! | ホームへ | 時は流れ過ぎる、けれど。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://msjunction.blog.fc2.com/tb.php/83-11a8de9d
| ホームへ |