年末・年始の2大イベント!!

2013.12.28(00:30)
さて、まだまだ続く師走のエムジャン
なんてたって「毎週放送」ですからねww

今回、12月19日の放送には、
年末・年始のビッグイベントを控えた
皆さんにお越しいただきました^^
KC3Z1391.jpg

まずは今週で3組目、年末イベント『ミソゲキ』の告知に、
『劇団さよなら』さん、『虚構オメガ』さんにお越しいただきました
KC3Z1396.jpg

そしてこのお二組がいらっしゃったことで、
『ミソゲキ』3組すべての組の告知コンプリートとなりました^^

まずは以前『植田バイソンズ』さんの代表、
ということで告知にきていただいた小久保翔太郎さん。
今回は『劇団さよなら』さんのこちらも主宰()として
お越しいただきました

番組でもお話しましたが、実はわたくしMJ、
『バイソンズ』さん以前にこの『劇団さよなら』さんメンバーとして
小久保さんの芝居を観ていたのでした

『バイソンズ』さんはとてもテンポのいい賑やかなコメディ、
でも僕が思う『さよなら』さんはシュールな文学的な作品。

でも今回は出演者が女性ということもあって
ちょっと違う、感じ。
「きみにときめく」っていうタイトル、
気になりますね^^

全く違った趣の劇団にそれぞれ参加されている小久保さん。
多彩、という言葉だけでは片付けられなさそう^^

続いてこの番組は劇団としては2回目の登場、
『虚構オメガ』さん

以前告知いただいたのは、なんと
観客が「目隠し」して“鑑賞”するという一風変わったもの。
しかし得意とされている「会話劇」で、
“みえない”にもかかわらず楽しめる、という不思議な体験を。

今回もその「会話劇」を存分に楽しむことができそうです
去年の『ミソゲキ』でもほんとにシュールな会話劇を披露された『オメガ』さん。

長谷川コウジロウさん作の今回のタイトル
「前とお前は帰ってよし」
こちらもめっちゃ気になる~ww

がw、なんとこのお二組の参加される「B組」の公演、
放送の時点ですでにソールドアウト

気になった方はもう今後の本公演に行くしかない、ですね

続いては9月ぶりの登場、『SOM企画』さん
KC3Z1392.jpg

あの日告知していただいた10月の愛知公演、
大阪遠征、
そしてついに、
来年1月凱旋公演が決定され、
改めて告知に来ていただくことができました

今回、おなじみの佐和ぐりこさんに加え、
初登場のお二人にもお越しいただきました

那須さんは役者、松竹亭さんはダンサー(落語家ではない、を強調されてましたねw)と、
一見すると畑違いなお二方、
しかし10月公演をご覧になった方はもうご存知ですね。
それらが見事にミックスされ、
舞台美術も相まってものすごいステージが作り上げられていました

しかし衝撃の事実。
あの10月の舞台の次、大阪の舞台ではすでに違う試み、
そして今回はさらにパワーアップしていると。。。

えっ、今回はギターだけじゃなく生バンドも
もう、一体どんなすごいことになってるものか、
想像つかないww

前回の公演は当日券もほとんど出ないような本番前完売状態。。
気になる方はすぐ、お問い合わせされることをおすすめします^^


そして恒例の「質問コーナー」。
KC3Z1390.jpg

ほんとにプライベートなネタから、
舞台人ならではのいろいろな立場からの興味深いお話まで、
とても充実した内容になっていたと思います
こちらも隣でお聞きしてて興味深々でした^^。

年末、そして年始にかけても話題が尽きない皆さん。
    ||(イコール)
全く休んでいられない、
ということにもなってしまいますが^^

その意気込みをぜひ、会場で体感したいと思います

12月19日の番組アーカイブはこちら♪(パート1)

12月19日の番組アーカイブはこちら♪(パート2)




<<ワンマンライブに“潜入”^^!! | ホームへ | Let’s PARTY again!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://msjunction.blog.fc2.com/tb.php/85-c4e61b69
| ホームへ |