第4回目放送無事?終了いたしました~♪

2012.09.23(18:32)
ご視聴いただきました皆さま、ありがとうございました

今回のゲストさんはおなじみの「シアター・ウィークエンド」さんからお二人、
そして初登場「創作集団N’s」さんからお二人がゲストにお越しいただきました

120922_1913~01

なんかいい感じでエフェクトがかかってますが、別に何も加工してないですww(偶然レンズ部分が曇ってたみたいです)

まずは「芝居以外で動く姿が観られるのはレア」なんて言っときながら、
研究生の臼田 あゆこさんのサポートで今回3ヶ月連続で橋山 直人さんに登場いただきました^^。
先輩と後輩の方々のトーク、いかがだったでしょうか
変形舞台、そして客席などなど普段の劇団員の方々のものとは違う実験的な芝居、楽しみですね~

続いて登場いただいた「創作集団N’s」さん。
若手のメンバーばかりで結成し、今回ついに旗揚げ公演に臨む皆さんですが、
芝居だけでなくクオリティーの高い映像作品も製作されてます。
最初控えめな印象がありましたがさすが「N’sの暴れ馬」の小野さん。
時おり巻き舌wも織り交ぜながら見事に芝居の告知をしていただきました^^。

それに対して時おり小野さんに突っ込まれつつもナイスなキャラを披露してくれたゆにぃさん。
まさかの「パンツ~」セリフを自ら志願して演じられるとは。。。。ww
そしてこちらもクオリティーの高いクレヨンしんちゃんも披露していただきました~
今後お二人の芝居以外の活動も楽しみです

今回はご参加いただき本当にありがとうございました^^
皆さんまたぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~

乃木坂?



スポンサーサイト
<<とてとてとて。。。。。。 | ホームへ | ちょっとひとやすみ~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://msjunction.blog.fc2.com/tb.php/9-88538e9c
| ホームへ |