エムジャン史上最多!超豪華ゲストをお迎え^^!!

2014.02.03(23:16)
あぁ。。早くも「今年2番目」の月になってしまった。。
早いですよね~時の過ぎるのは。
で、きっともっと寒くなるんだろうなぁ

さて気を取り直してw
先日1月26日の放送、エムジャンでは初めて朝10時からの放送となりました
(早い時間からありがとうございました

スタジオの外の空が暗かったことは。。。
置いといてww

ゲストに来ていただいたのはなんと総勢9名
エムジャン史上最多のゲスト数となりました

(はっきりいって窮屈な思いをお願いしていたと思いますが^^ありがとうございました)

まずはこちら、
ついに、ついにお越しいただいた(いただけた)
『劇団あおきりみかん』さん
KC3Z1668.jpg

今名古屋で最も有名な劇団さん、といっても過言ではないのでしょうか^^
いやぁ、まさかこの日が来るとはw
ちょっと放送でも話してしまいましたが、
この番組が始まった当初、冗談で
「あおきりさんにゲストに来ていただけたら放送終了しよう。」
なんて話してたことがあったんです。
つまり、こんな有名劇団さんに来ていただける筈がない、って^^
ほんとになっちゃいましたw

というのも、(こちらも話していますが)
カズ祥さんは『妄烈キネマレコード』さん、
近藤絵理さんは『虚構オメガ』さんに客演されていて、
終演後に今度ぜひとお話させていただいていたんです。
また松井真人さんは劇団主宰の鹿目由紀さんが演出された
『國語元年』に出演されていましたね。

なにかエムジャンに(きっと)縁がある皆さん^^、
加入された時期は違えど、仲良しの先輩後輩、という感じでしたね

今回はなんと巨大ロボットもの

のコクピットが舞台だそうですがw、
あくまで舞台は“狭い”コクピットなんだとか

とはいえ会場はひろ~いホール。
キャストさんもいっぱい、ということで、
まず小さなスケールのはずはないだろうと

なにか想像もできないワンシチュエーションコメディー
実は個人的にも初のあおきりさんの舞台
めっちゃ楽しみです

あ、もちろん放送終了する気はさらさらありませんからねっww

続いては久々、『劇的ショウゲキジョウ』さん
KC3Z1670.jpg

写真の女性、番組には出演されてませんでしたが、
宣伝美術ほか担当されているkaz。さん。

スタイリッシュで一見ちょっと難しそうなチラシをお持ちですが。。
内容はドストエフスキー(難)
×
幕末()
×
パンクロック()

これは普通じゃないw
どう考えても普通じゃないww

今回初めて番組にお越しいただいた青木さん、
内山さんもいろんな舞台に客演されてますが、
番組でも言いましたが。ここ『劇的~』さんがホーム(所属劇団)^^。

きっとちょっと、いやかなり違う演技が観られる
かもw←

そして注目はとっても凝った舞台美術、そして舞台衣装。
これはほんと必見です。
そして気になるうわさの今回の内山さんの衣装
さて、今回はいかがなものでしょうか^^。

そうそう、今回も『劇的~』さんからうれしいお知らせが
これはぜひ番組アーカイブをご覧になってくださいね

最後はコントイベント『無計画ボーイ』さん
KC3Z1672.jpg

名古屋の舞台に足を運ばれている方なら、
きっとどこかで顔を見たことのある役者さんもいらっしゃるのでは^^

そんな舞台役者(演劇人)たちが集まってコントイベントを開催
主宰の椎葉さんはじめ、豪華なラインナップ
椎葉さんは出演者それぞれとコラボ
こんなイベント、前から椎葉さんは夢見ていたのかな。

そして注目、
なぜかw一緒に揃うことのなかったあの、
『劇団んいい』さんの3名がここに集結
このイベントでもこの3人の雄姿^^が拝めるのか

たった一夜のこのイベント、
ただのコントイベント、と思っちゃいけませんよ
きっとw


質問コーナーもほんとに盛り上がりましたね
人数が多いこともあり「1団体1問ずつ」とさせていただきましたが、
ほんとに予想以上に濃い、たくさんの意見が飛び出しました

実は『劇団あおきりみかん』のカズ祥さん、
学生時代、内山さん、青木さん、椎葉さんとは、
同じ劇団に所属していらっしゃったんだとか

あとからお伺いしたんですが、
久々に皆さんお会いになったみたいで、
カズ祥さんも楽しい時間を過ごされたみたいです
こんなところに番組が役立つのもうれしいですね~

改めて。。
どうですこのゲストさんのラインナップ^^
KC3Z1666.jpg

ほんとにほんとに豪華メンバーでお送りした今回の放送、
いかがでしたでしょうか

エムジャンも大きくなったもんだなw、
なんて我ながら感心しておりますが^^
今後もいろいろな団体さん、そしてジャンル()
のゲストさんをお迎えしようと考えていますので、
ぜひぜひ、お楽しみに

1月26日の番組アーカイブはこちら♪





スポンサーサイト
<<“一味違った作品”、お送りします^^!! | ホームへ | 最速!激アツ!!地獄!!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://msjunction.blog.fc2.com/tb.php/98-3f5278e3
| ホームへ |