“一味違った作品”、お送りします^^!!

2014.02.08(22:57)
さて、(いきなりですがw)2月に突入しましたね~
寒いですね~
雪降りましたね~
つらいですね~w

さてっw(再び)
2月に入ってすぐの4日、
にぎやかなゲストさんをお迎えした放送が繰り広げられましたよ^^
KC3Z1685.jpg

まずはちょっとぶり
そしてこの組み合わせは初めて、
『妄烈キネマレコード』さん
KC3Z1688.jpg

12月頭の追加公演、年末に行われた『ミソゲキ』参加、
とほとんど間が空かずの今回の本公演
メンバーさんはきっと大変^^
でもファンにとってはたまらないことですよね

今回は西尾さんの作品。
といえば「自然会話劇」というイメージがまず浮かびますが、
今回はどうも今までとは違う感じのよう。。

今回のゲストに来ていただいたお三方、
偶然か今までに自ら作品を書かれた方々でもあったんですが、
そのすべてのフィルターを通して出来上がるという今回の作品。

自分も含め、今までご覧になってきたファンの皆さんにも
きっと新たな発見がありそうですよね

今からめっちゃ楽しみになってます
KC3Z1689.jpg

続いては久々の登場、
『うりんこ劇場』の平松さん
KC3Z1690.jpg

『うりんこ』さんといえば自らの劇団活動以外にも、
様々な作品の招聘、上演を行われています。

前回はなんと海外から話題の作品を招聘
ということで来ていただきましたが、
今回は若手劇作家、そして舞台美術家のコラボ作品を紹介していただきました

ちょっと前に閉幕した「愛知トリエンナーレ」
にも出展してみえた柴幸男さんの今回の作品、
高校が舞台とのこと。。
お話を伺っていくと何かとてもシュールな内容のような。。。w

そして舞台美術を手がけられた杉原さんの舞台装置、
生放送中、チラッと平松さんに写真を見せていただいたんですが。。。
すごかった
シンプルな中の主張がものすごい^^

これはぜひ劇場で、としか言えませんでしたww
稽古の都合で(直前でしたもんね^^)残念ながら来ていただけなかった柴さん、
いつかお越しいただきたいなぁ。。

宣伝上手^^の平松さんには今後もクオリティーの高い作品を
どんどん紹介していただきたいですね
KC3Z1691.jpg

『質問コーナー』でも
「劇団名の由来」や「休日の過ごし方」など大いに盛り上がりましたが^^、
何より僕は話を振った瞬間の中村さんの急なテンションの上がり方がツボでしたww

「芝居をつくる側(劇団員)」と「プロデュースする側」(厳密にはいずれもされてる皆さんですが)
の面白い意見が聞けましたよね~
『妄烈~』さんの近い将来()の県外ツアーもぜひ、期待したいなぁと思いました
KC3Z1686.jpg


2月4日の番組アーカイブはこちら(パート1)♪

2月4日の番組アーカイブはこちら(パート2)

※生放送当日、突然の回線不良により
途中で放送が途切れてしまい申し訳ありませんでした





スポンサーサイト
<<実力派演劇人によるオムニバスコント!! | ホームへ | エムジャン史上最多!超豪華ゲストをお迎え^^!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://msjunction.blog.fc2.com/tb.php/99-e0a5c6a4
| ホームへ |